島崎遥香、グラドルへの本音語る「アイドル恨んでそう」「あれって本物?」

AKB48の島崎遥香が、9日深夜に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『淳・ぱるるの○○バイト!』(毎週火曜25:35~26:05)で、グラビアについての本音を語った。

AKB48の島崎遥香

「グラビアモデル」のトークテーマで、自身の撮影時は「写真チェックしない」と明かした島崎。確認は「たまにコンビニで立ち読み」する程度で、その理由を「グラビアに力を入れたいと思っていないので……」と説明した。

すると、共にMCを務めるロンドンブーツ1号2号・田村淳から「グラビアアイドルの人たちのことをどう思う?」と聞かれ、「向上心があって気が強い」と返答。AKB48グループのメンバーがグラビアをやる機会が増えたせいか「アイドルを結構恨んでいそう……」と肌で感じ、「本当だったら本職の方にやっていただきたいですよ、こっちも」と吐露した。

また、過去にグラビアアイドルの"巨乳"に触れる機会があり、「すごかったです!」と当時の驚きを伝える一方、「あれって本物なんですかね?」「人間じゃないみたいな大きさ」と興味津々。淳が「偽物の可能性もあるね」と反応すると、島崎は「検証したい!」と番組企画として提案していた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事