市川紗椰、結婚したい男は"ケンシロウ 現実ははしご酒デートが夢

モデルの市川紗椰が17日、東京・福屋書店新宿サブナード店で、写真集『夜が明けたら』(発売中 3,240円 イーネット・フロンティア刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『夜が明けたら』の発売記念イベントを行った市川紗椰

約8年ぶりの写真集となる本作には、表紙のお風呂シーンをはじめとする素の表情を収録。パステルカラーのファッションで登場した市川は、「体型が崩れる前に撮りたかった。大人になった自分が見れると思う」とアピールし、表紙について、「外の撮影が寒かったので、お風呂に入ったら『撮ろう!』という自然の流れになりました」と話して笑顔を見せた。

また、この日、スター・ウォーズのキャラクター・ウィケットを「ボディガードです!」と連れてきた市川は、鉄道やアニメが大好きな“オタク女子”。「熊本駅にある色んな0番線を見に行きたい」と熱く語り、結婚したい男性キャラクターについても、「(『北斗の拳』の)ケンシロウ! 強いから!」と即答。報道陣から、現実での好きなタイプを聞かれると、「背が高い人が好き。ガード下とかではしご酒デートをしたい」と目を輝かせていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事