草なぎ剛、泊まりに来る仲の"おじさん"が「2人いる」- 稲垣に続き衝撃告白

 

SMAPの草なぎ剛(40)が、11日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~)の「BISTRO SMAP」に"ゲスト"として登場し、泊まりに来るほどの仲だという"おじさん"の存在を明かした。

今回、番組の20年目イヤー特別企画として、SMAPのメンバーがゲストとして順番に登場する「シャッフルBISTRO SMAP」の第1弾を放送。草なぎがゲストとして登場し、MCの中居正広が、メンバー同士も知らないというプライベートに迫った。

草なぎは、オフの過ごし方について「友達とご飯とか食べに行く」とコメント。中居が「友達ってどんな友達?」と聞くと、「年上の方が多い。稲垣君も年上の方いるじゃないですか、実は僕もおじさんの友達がいます」と打ち明けた。そして、「うちに泊まったりする時もある」と言うと、スタジオ中から「えー!」と驚きの声が上がった。

また、稲垣に「吾郎さんもおじさん泊まりに来るけど、うちも来るんだよ。楽なんだよね」と話しかけ、「吾郎さんがおじさんのキャラでやってるから、かぶっちゃうかなと思って言わなかった」とタイミングを考えていたと告白。「泊まりに来るおじさんはいなくはない?」とあらためて中居に聞かれると、「いなくない」と答え、「しかも2人いる」と加えた。

草なぎの告白よりも前から、稲垣は"ヒロくん"という中年男性の半同居人がいることを告白。今年3月にテレビ番組で"ヒロくん"を初公開し、大きな注目を集めていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

松岡修造「今日から君はリオオリンピックだ!」4年後見据え激アツでアピール
[05:00 7/2] エンタメ
[松岡修造]7度目五輪キャスターで寺川綾とタッグ 「今日から君はリオオリンピックだ!」
[05:00 7/2] エンタメ
松岡修造「今日から君はリオオリンピックだ!」寺川綾とテレ朝中継盛り上げ
[05:00 7/2] エンタメ
TVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』、第1話のあらすじと先行場面カット公開
[01:54 7/2] ホビー
オリジナルアニメ『終末のイゼッタ』、10月放送開始! PV第二弾を公開
[01:34 7/2] ホビー

本音ランキング