香取慎吾、RIZAPで鍛えた体を披露! 胸筋動かしながら女性にほほ笑む新CM

 

SMAPの香取慎吾が、パーソナルトレーニングジム「RIZAP」(ライザップ)の広告キャラクターに起用されることが14日、明らかになった。15日よりテレビCMが放送され、交通広告でも鍛え上げた肉体を披露する。

香取が40代を数年後に控え「あらためてかっこ良く健康な体を作りたい」という思いがあったことから、今回、RIZAPがその実現をサポートする形で、広告キャラクターに起用。実際にRIZAPに通い、引き締まった体を作り上げた。

新CM『さりげなく』編は、飲み会の席で必要以上に服がはだけた香取が、女性陣に鍛え上げた肉体を見せつける。女性陣は「香取くん、さり気なく胸筋を動かして、体自慢してるつもりなのかな…」とあやしむが、香取は最後まで一言も声を発することなく、胸筋を動かしながらほほ笑むというコミカルな内容となっている。

撮影当日の直前までトレーニングを行っていた香取。現場で上半身をはだけさせると、引き締まった体に、スタッフからは「おぉー」と感嘆の声が上がった。また、音楽に合わせて真剣な表情で胸筋を動かすシーンでは、大げさなアドリブを効かせるなど、現場を大いに盛り上げた。

なお、香取は、この撮影後も、引き続きRIZAPに通っているという。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

さんま、SMAP解散の真相は報道通り?「ほぼ間違いないと思う」
[00:23 8/28] エンタメ
小柳歩、"舐め"オンパレードで「セクシーというよりはエロい」
[00:00 8/28] エンタメ
Fカップ松嶋えいみ、2人の男性からマッサージ「私生活でもやって欲しい」
[00:00 8/28] エンタメ
さんま『さんまのまんま』終了理由「制作費」と明かすも、 実は別に理由が?
[23:55 8/27] エンタメ
「PINコード」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[23:04 8/27] スマホとデジタル家電

本音ランキング