ビジョンディズニーデザインが写った写真を募集するというキャンペーン。詳細はWebサイトを参照のこと

ピジョンは4月30日まで、「pigion.info ディズニー商品を探そう!」をテーマとしたフォトコンテストを実施している。ピジョンインフォ会員を対象として、ビジョンディズニーデザインが写った写真を募集するというものだ。

ピジョンのディズニーデザイン商品が写った写真で応募

同コンテストは、ピジョン商品にディズニーデザインの商品が追加されたことを記念して企画された。応募できる写真は、ピジョンのディズニーデザイン商品が写った写真だ。愛用しているピジョンディズニーデザイン商品を使っている様子などを投稿できる。「ディズニーキャラクターとあなたのベビーで画面をいっぱいにしましょう!」という呼びかけとともに、募集が開始された。

コンテストの入賞者5名には、「おしりナップ やわらか厚手仕上げ(化粧水タイプ) ボックス80枚入」と「おしりナップ やわらか厚手仕上げ(化粧水タイプ) 詰めかえ用 3個パック」がセットでプレゼントされる。また、応募者全員に同社Webサイトのポイントである「Pチケット」1枚をプレゼント。

ピジョンのディズニーコラボ商品には、愛らしいディズニー柄があしらわれた「母乳実感 哺乳びん(プラスチック製 ディズニー柄)160ml」や「哺乳びんポーチ ディズニー柄 (C)Disney」、2015年に新登場した「マグマグ ストロー カップ ミッキー」、数量限定の「全身泡ソープ 500ml プーさん【数量限定】」などがある。

応募期限は4月30日まで。ピジョンインフォ会員としてログインすると投稿ができる。その他詳細は、同社Webサイトを参照とのこと。