オートバイ業界初! ドゥカティのディーラーが10年10万kmの保証制度を実施へ

ドゥカティの日本国内販売最大手であるキズキはこのほど、首都圏直営のドゥカティディーラー3店舗で、「10年10万km延長保証制度」を開始すると発表した。オートバイ業界では初の長期保証サービスとなる。

キズキが「10年10万km延長保証制度」を開始

新車オートバイの長期保証制度や延長保証制度は、長くても2~4年がオートバイ業界の常識となっている。今回、キズキが開始するのは、それをはるかに上回る「10年間または10万km走行保証」を、イタリア・ドゥカティブランドに付帯させる独自のサービス。ユーザーはバイクライフを長期間にわたり安心して楽しむことができる。

このサービスは新車時に付帯されるメーカー保証とほぼ同等の内容を初年度登録時から10年間、または10万km走行する期間のいずれか到達が早いほうまで付帯するもの。キズキが運営する首都圏直営のドゥカティディーラーで新車を購入・登録したすべてのユーザーに提供されるという。このサービスが実施されるのは、「DUCATI東名横浜」「DUCATI東京大田」「DUCATI埼玉南」の3店舗とされている。

中古車情報

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事