ユニバーサルホームは4月から12月まで、「20周年記念イヤー」の企画を展開する。

20周年記念の木造2階建て住宅商品「Kiduki(きづき)」

理想の子育て、ライフスタイルを提案

20周年記念として木造2階建て住宅商品「Kiduki(きづき)」を全国発売する。同商品は、各地で先行発売やモデルハウスオープンを行ってきた。子育て・収納・ロングライフデザインにおいて、性能やプランが評価され、2014年度グッドデザイン賞を受賞している。

「Kiduki(きづき)」の内観イメージ

同商品の発売を記念したキャンペーンを開催。全国23名に総額2,900万円の建築資金が当たる抽選を実施する。当選金額と当選者数は、300万円が3名、100万円が20名。申込の締切は19日。当選発表は23日となる。申込条件は、同社建築可能地域に土地を持っているか借地がある者。11月末日までに上棟することなどとしている。

モデルハウスでは「リアル謎解きゲーム」とコラボレーションした「謎解きトレジャーハント」が行われる。出題されるすべての謎を解き明かし、家に眠る"お宝"をゲットするもの。参加者には記念品が進呈される。