ミュージシャンでモデルのシシド・カフカが3月31日、東京・表参道ヒルズで行われた、「ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー」のPRイベントに出席した。

「ネスプレッソ タイムカプセルジャーニー」のPRイベントに出席したシシド・カフカ

ネスプレッソのカプセルコーヒーを体験する同イベントは、ネスプレッソブティック表参道で、4月6日まで開催中。肩を露出したブラックドレスで登場したシシドは、日常的にコーヒーを飲んでいると言い、「一息入れる時に飲むと、脳がスカッとする。多い時は、5~6杯飲みますね」とにっこり。また、イベントでは、菓子職人が創作した"カプセル"が登場し、「お菓子に見えない! 濃厚なチョコとカシスの香りで美味しいです」と試食を楽しんだ。

メキシコ生まれアルゼンチン育ちのドラムボーカルとして注目されているシシド。音楽活動のほか、モデルや女優など多岐に渡って活躍中で、「楽しいことをやっていって、それが音楽につながれば」と話しつつ、「ドラムボーカルはずっと続けていきたい。武道館でライブをやりたいです」と大きな目標を掲げた。

続けて、30歳目前のプライベートについて聞くと、「男性の話ですか?いれば良いですけど、特定の人はいないです。ゆったりとした時間を一緒に過ごせる方がいたら良いな」と恋にも意欲的だった。