菜々緒、バカリズムとの花嫁写真に反響「嘘だと信じたい」「ビックリした」

女優の菜々緒が7日、自身のインスタグラムにお笑い芸人・バカリズムとのツーショット写真を投稿し、話題を呼んでいる。

バカリズム(左)と菜々緒 (インスタグラムより)

写真に添えられたメッセージは「皆さんにご報告です。升野菜々緒 になりました」。バカリズムはタキシード姿で、菜々緒はウエディングドレス姿に手にはブーケ。バカリズムの本名が「升野英知」であることから2人の結婚を思わせ、このツイートにバカリズムも「よろしくお願いします」と返している。

これはNHKの『番組バカリズム』で演じた役柄。バカリズムは自身のツイッターで「ゲストは菜々緒さん。ある異常な役柄をとてもかわいく演じてくれた」と説明し、菜々緒は「大好きな升野たんと久しぶりの共演。左手の薬指に注目」と報告しながら別のツーショット写真を掲載した。

ところが、これを本当の結婚報告と勘違いしたユーザーから続々とコメントが集まり、「え?」「マジすか」「本当なんですか?」「うそでしょ?」「マジ?」「がち?」「嘘だと信じたい」の驚きの声のほか、「おめでとうございます」「末永くお幸せに」「トツギーノ」と祝福の声も殺到した。

これまで2万4,000を超える「いいね!」を記録し、寄せられたコメントは500件以上に。番組企画であることを理解したユーザーは「ほんまかと思った」「ビックリした」「じょうだんがきつい」「びびった」などと反応し、2人のお似合いな雰囲気に「いっそホンマになっちゃえ」「ありかも」「ほんま結婚してほしい」と勧める声も上がっている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事