ビーズはこのほど、同社インテリアブランド「Going Furniture(ゴーイングファニチャー)」より「2WAYリクライニングチェア C1-256」を発売した。

「2WAYリクライニングチェア C1-256」(9,000円・税別)を発売

「家、時々キャンプ」な、リクライニングチェアを発売

同商品は、折りたたみ可能でクッションカバーも脱着できる、家の中でもアウトドアでもくつろげるリクライニングチェア。

ワンタッチで折りたため、わずか13cmの厚みになるリクライニング可能なチェアとなる。ゆったりと身を預けられる肉厚なクッションは取り外し・水洗い可能。夏の暑い時期には、カバーを外せば通気性の良いメッシュ素材のチェアに早変わりするため、オールシーズン使うことができる。

リクライニングの角度を4段階に調整することができる

表面のクッションカバーを外すと、メッシュチェアに早変わり

表面のクッションカバーは取り外して、丸洗いできる

軽量・コンパクトなため、キャンプなどのアウトドアへの持ち出しにも便利

またアウトドアでの使用も想定し、強度が高い600Dポリエステルに簡易の防水コーティングを施した。リクライニングの角度は好みに応じて4段階に調整可能となる。

屋内外問わず、お気に入りの場所でのくつろぎのひと時を大切にしたい人やミニマルな暮らしを心がけている人、アウトドアが好きだがアウトドア用チェアを別途買うスペースのない人などにオススメという。

カラーは、ネイビー×グレー。サイズは、約幅630×奥行き900×高さ920mm。重量は5.1kg。希望小売価格は、9,000円(税別)。