マイナビウーマンイベント運営事務局は3月20日、男女混合の異業種交流イベント「憧れの空間で食事も会話も楽しめる~マイナビウーマンSpecial交流イベント」を東京都・恵比寿のレストラン「QEDクラブ」で開催する。

男女の出会いや友達づくり、ビジネスにも

女性はもちろん、「素敵な女性に出会いたい」「彼女や結婚相手の候補を探したい」「今までと違った友達を増やしたい」「仕事やプライベートでも生かせる出会いがほしい」といった男性にもおすすめだとか。

当日は、結婚式会場としても人気のQEDクラブで料理やお酒を楽しみながら、会話を楽しむことができる。参加者同士が仲良くなる仕掛けとして、グループに分かれて会話できる時間や、簡単なゲームも用意されている。イベントの終盤には、名刺交換などを促す連絡先交換タイムも。

会場となる「QEDクラブ」(東京都・恵比寿)

時間は、19時30分(19時受付)~21時30分。参加費は無料。参加条件は20歳以上の男女で、定員は120名(一人でも友達とでもOK)。女性のみ全員にお土産も用意されている。当日の持ち物は名刺。いつもより少しドレスアップした服装で来場を。申し込みはこちらのフォームから。締め切りは3月16日昼12時まで。抽選形式で、当選者には後日メールでお知らせ。