松本人志、"ラッスンゴレライ"を「別に面白くはなかった」「曲ですよ」

 

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、8日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、注目を集めているリズムネタ"ラッスンゴレライ"について持論を展開した。

"ラッスンゴレライ"について持論を展開した松本人志

"ラッスンゴレライ"のリズムネタがYouTubeで1,000万回以上再生され、イベントにも引っ張りだこのお笑いコンビ・8.6秒バズーカー。昨年、36期生としてNSCを卒業したばかりだが、大阪・なんばグランド花月ではデビュー後最速となる単独ライブを、3月に行うことも決まっている。

松本はYouTubeでネタをチェックしたことを明かし、「別に面白くはなかったけどね」と厳しい評価をしながら、「曲ですよ」と指摘。「これでバーンと行っちゃったからね。ちゃんとできる子らなら、ちゃんとできるんでしょう」と今後に期待を寄せた。

また、かつて"ラララライ体操"でブレイクしたお笑いコンビ・藤崎マーケットについて、「最初見た時に『大丈夫かこれ?』って思ったんですけど、あれが一人歩きし過ぎて、あれ落ち着いてから今はネタ結構面白いっていうよね」。

さらに、お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢のネタ"快物フランチェン"を「全然おもろなかった」としつつ、「でもやっぱり、スリムクラブは面白いから」と語るなど、ブレイク後の芸人たちの活躍を例に、8.6秒バズーカーへエールを送った。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

アプリで"クサくないタクシー"を予約できる!? - P&Gが「ファブタク」開始
[16:26 8/30] マネー
阪急電鉄「スヌーピー&フレンズ号」神戸線・宝塚線・京都線で装飾列車運行
[16:24 8/30] ホビー
中古品の購入に慎重になる価格帯は?
[16:24 8/30] マネー
「本業を通じた社会貢献を実感できる」企業、1位は?
[16:21 8/30] シゴト
東京モノレール「モバイルSuica」で乗ると最大1万円当たる共同キャンペーン
[16:16 8/30] ホビー

本音ランキング