お笑いタレントのキンタロー。が30日、自身のTwitterを通じて、飛行機でキャビンアテンダントに、フォーリンラブのバービーと間違えられたことを明かした。

バービー(右)と間違えられたことを明かしたキンタロー。(左)

キンタロー。は「飛行機乗っていたら、キャビンアテンダントの綺麗なお姉さんが『私、こないだのローラさんと北海道の御実家に行かれた番組 感動しました!』」と機内でのエピソードを告白。「あれっ?... そのロケいってない...しかも私 愛知県出身だしなぁ...と思い今調べたらバービーさんだった」とつぶやいた。

この投稿に、「に~て~る~」「ええっ!! バービーさんに間違われるとは」「バービーさんに間違えるなんて失礼ね」「顔の大きさだけだよ、似てるの(笑) キンタロちゃんのほうが可愛いよ!」など賛否両論の声が上がっており、「逆にバービーさんがキンタローに間違えられる事案が発生してるみたいですよ!」というコメントも寄せられている。

また、以前よりTwitterでは「たまに、キンタロー。なのか バービーなのか わからない日がある」「バービーとキンタロー。の見分け方教えて」「キンタロー。がバービーに見える」といった意見が上がっており、間違える人はいるのは確かのようだ。