フェリシモの雑貨カタログ『Kraso(クラソ)』は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン隣接の「ホテル ユニバーサル ポート」とともに、コラボルームを開発した。公式サイト限定、1日3室限定で、3月8日まで展開する。

「フェリシモ × ホテル ユニバーサル ポート コラボルーム」(イメージ)

部屋のあちこちに動物たちがかくれんぼ

今回誕生した「フェリシモ×ホテル ユニバーサル ポート コラボルーム」には、ユニークでかわいいフェリシモの動物アイテムを揃えた。クマとパンダのリアルな寝顔をプリントした枕は、腕部分の角度が変えることができ、たくましい動物たちに腕枕されているような気分で眠ることができる。

部屋には動物の寝顔をプリントした枕が(イメージ)

壁には、かくれんぼをしているようにひょっこり家具の間から顔を出す動物たち(シール)、クローゼットには、洋服をかけると、まるで動物が洋服を着ているかのようにハンガーを用意した。

クローゼットを開けると動物が……(イメージ)

コラボルームの宿泊者には、フェリシモ猫部の人気アイテム、猫耳ヘアターバンを1人1点プレゼントする。なお、色柄の指定はできないとのこと。

猫耳ヘアターバンをプレゼント(イメージ)

詳細は、ホテル ユニバーサル ポート「フェリシモ × ホテル ユニバーサル ポート コラボルーム」まで。