ジョニー・デップ、婚約者アンバー・ハードと手をつないでラブラブ来日!

 

俳優のジョニー・デップが26日、主演映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』(2月6日公開)のPRのため、1年6カ月ぶり11度目の来日を果たし、婚約者のアンバー・ハードと手をつないで、羽田空港に集まったファン約1,000人の前に姿を現した。

婚約者のアンバー・ハード(右)と手をつないで羽田空港に姿を現したジョニー・デップ(左)

ジョニー・デップは、今月19日のベルリンでのワールドプレミアを皮切りに、20日にロンドン、21日にロサンゼルスと世界各国を横断し、本日26日に、羽田空港に到着。明日都内で開催されるジャパン・プレミアと記者会見に出席するため、2013年7月の『ローン・レンジャー』以来、1年6カ月ぶり11度目の来日を果たした。

羽田空港には、ジョニー・デップを出迎えようと8:00から100人以上が待機。到着時刻の19:00にはファン約1,000人が詰めかけ、主人公チャーリー・モルデカイ風のちょびヒゲをつけた熱烈なファンの姿も見られた。そして、婚約者のアンバー・ハードと手をつないでデップが姿を現すと、「ジョニー!」「I LOVE YOU!!」「おかえりなさい!」と大歓声が沸き起こった。

デップは、集まったファンに丁寧に握手やサイン、記念撮影に対応。また、小さな女の子を見かけると、目線に合わせて膝をつくなど、相変わらずのファンサービスでファンを魅了した。そして、日本のファンについて「ヒゲをつけた子供がいっぱいいてかわいかった。日本のファンはみんなスィートだね!」と語った。

本作でジョニー・デップが扮するのは、超ナルシストでインチキくさいセレブのちょびヒゲ美術商チャーリー・モルデカイ。自慢のうんちく、ちょびヒゲ、強運を武器に、伝説の財宝の謎を追い求めてイギリス・アメリカ・ロシア・香港へと大冒険を繰り広げる。

(C)2014 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

好きな人の物を盗むのは“あるある”?不倫×SF描く米代恭、村田沙耶香とトーク
[23:54 7/23] ホビー
[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング