永井大&中越典子が結婚!「新たなスタート地点」「出会えたことは奇跡」

俳優の永井大と女優の中越典子が12月30日に入籍し、所属事務所の公式サイトを通じて、それぞれコメントを発表した。

結婚を発表した永井大(右)と中越典子(左)

永井は「4年という歳月を共にし、ようやく夫婦という新たなスタート地点に立てる事に喜びを感じています」と心境を明かし、「今まで以上に相手を思いやり、共に支え合いながら素敵な家庭を築いて行きたい。これからも周りの方々に対する感謝の気持ちを忘れず日々精進して行きます」と決意を示した。

一方、中越は「お互いを理解し合える充分な時を経て、また新たなスタートを二人で出来ることとなりました」と報告。「とても優しく、お茶目で、そして頼れるパートナーと出会えたことは奇跡だと思っております」と喜びを表現した。

続けて、「お互いを大切に思い、一緒に色々なことを乗り越え、笑いの絶えない家庭を築いてゆきたい」と抱負をつづり、「これからも表現者として作品に真摯に取組み、感謝の気持ちを忘れず公私ともに精進して参ります」と誓った。

2人は、2010年1月期のテレビ朝日系ドラマ『サラリーマン金太郎2』での共演をきっかけに、同年春より交際を開始した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事