HKT48の指原莉乃が、24日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週水曜25:11~25:46、24日は25:26~)で、最近一緒にお風呂に入ったという矢吹奈子に「胸はない」と証言された。

矢吹奈子に「胸はない」と証言された指原莉乃

今回、指原が溺愛するHKT48の13歳トリオ、田中美久、矢吹奈子、荒巻美咲がスタジオに登場。指原の過剰なスキンシップ"サシハラスメント"が話題となり、田中が「毎回胸をさわってくる」と訴えた。指原は「成長が見たくて」といい、「けっこうみんな見たがるよね。りこぴ(坂口理子)の方がやばいですから。子供の成長に興味深々」と暴露。田中も「うわー成長してるねーって」と坂口のまねをして見せた。

そして、「この前、奈子と一緒にお風呂に入った」という指原だが、逆に矢吹が「胸はない」と指原の体について証言した。「みんなそれは知ってるから」と淡々と話す矢吹に、指原は「当たり前みたいなテンションがムカつく」と言うも、後藤輝基(フットボールアワー)が「見た人間が言ってるんだから」とコメント。矢吹も「そうだよ」と続けると、再び「ムカつく」とこぼした。

また3人は、「ほっぺを吸われる」「食べられる」と、指原にいつもキスされているという現状も告白。指原は「かわいいから」と言いながら、普段のように頰に吸うようにキスし、さらに3人全員と口と口でのキスも披露した。そして、「メンバーみんなするよね」とHKT48内ではみんながキスしていると明かした。