板野友美、"芸能界一だるい"と言われキャラ変え宣言!「もうやめるんです」

 

元AKB48で歌手の板野友美が、9日深夜に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』(毎週火曜24:35~25:10、9日は24:45~)で、さまぁ~ずの大竹一樹に"芸能界一だるい"と指摘され、「そういうキャラはもうやめるんです」とキャラ変え宣言した。

キャラ変え宣言をした板野友美

同番組では、視聴者から寄せられた自分の自慢をプレゼンする自慢VTR(=ジマング)を、MCのさまぁ~ずとゲストがスタジオで鑑賞。実際にその技に挑戦もしながら、ゲストが最もスゴ技だという思うものに投票し、「トップ・オブ・ジマング」を決める。

今回投稿されたジマングは、卓球技、口を動かさずに口笛、シェーカー技の3つで、板野が選んだ卓球技が2票を獲得し、「トップ・オブ・ジマング」に輝いた。卓球技の感想を聞かれた板野が「よかったです」と答えると、大竹は「何も気持ちが入っていない」と指摘。板野は「すごい心を込めてます」と否定するも、「芸能界一だるい」と言われ、「そういうキャラはもうやめるんです」と宣言した。

そして、「もう1回元気にやってみて」と言われて、今度は「自分がやってみた時にすごいなと思ったので。しかも6球あったのを全部打ったじゃないですか。やっぱ彼はすごいなと思いました!」と少しハキハキした口調でコメント。大竹は「だいぶ変わった」と言い、三村マサカズは「この2パターン、オンエアしてほしい! どっちがいいか」と視聴者に判断をゆだねた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

東京メトロ「Find my Tokyo.」キャンペーン第2弾、石原さとみが麻布十番に
[18:54 7/1] ホビー
JALオリジナル「Pontaカード」が登場
[18:51 7/1] マネー
東京メトロ日比谷線神谷町駅直結のオフィスビル建設へ - 2018年完成めざす
[18:43 7/1] ホビー
東急東横線渋谷駅、発車メロディがドラクエの「序曲」に! 7/5から期間限定
[18:37 7/1] ホビー
「京王帝都電鉄2400形」鉄コレがもらえる「京王電車スタンプラリー」を開催
[18:32 7/1] ホビー

本音ランキング