板野友美、"芸能界一だるい"と言われキャラ変え宣言!「もうやめるんです」

  [2014/12/10]

元AKB48で歌手の板野友美が、9日深夜に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』(毎週火曜24:35~25:10、9日は24:45~)で、さまぁ~ずの大竹一樹に"芸能界一だるい"と指摘され、「そういうキャラはもうやめるんです」とキャラ変え宣言した。

キャラ変え宣言をした板野友美

同番組では、視聴者から寄せられた自分の自慢をプレゼンする自慢VTR(=ジマング)を、MCのさまぁ~ずとゲストがスタジオで鑑賞。実際にその技に挑戦もしながら、ゲストが最もスゴ技だという思うものに投票し、「トップ・オブ・ジマング」を決める。

今回投稿されたジマングは、卓球技、口を動かさずに口笛、シェーカー技の3つで、板野が選んだ卓球技が2票を獲得し、「トップ・オブ・ジマング」に輝いた。卓球技の感想を聞かれた板野が「よかったです」と答えると、大竹は「何も気持ちが入っていない」と指摘。板野は「すごい心を込めてます」と否定するも、「芸能界一だるい」と言われ、「そういうキャラはもうやめるんです」と宣言した。

そして、「もう1回元気にやってみて」と言われて、今度は「自分がやってみた時にすごいなと思ったので。しかも6球あったのを全部打ったじゃないですか。やっぱ彼はすごいなと思いました!」と少しハキハキした口調でコメント。大竹は「だいぶ変わった」と言い、三村マサカズは「この2パターン、オンエアしてほしい! どっちがいいか」と視聴者に判断をゆだねた。

関連キーワード

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Twitter Facebook Google+ はてな スーパーマーケットのハローズ、需要予測型自動発注システムを導入
[18:52 5/24] 企業IT
ZMP、実車とドライブシミュレーターを用いた実験走行サービスを開始
[18:50 5/24] テクノロジー
読売新聞「yomiDr.」がCMSを刷新 - アクセス数耐性が3倍、運用コストを50%削減に貢献
[18:41 5/24] 企業IT
熊本地震被害は最大4.6兆円 - 内閣府試算
[18:37 5/24] マネー
G-Tune、ストVのトーナメント大会「RAGEマスターリーグ 玄武杯」に協賛
[18:37 5/24] パソコン

本音ランキング

特別企画 PR