浅田舞、巨乳が悩みと告白 - 直接触った渡辺直美は「でっけぇ!」とびっくり

 

フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞が、4日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)に出演し、胸の大きさに悩んでいることを告白した。

胸の大きさに悩んでいることを告白した浅田舞

「胸が大きい」ことを悩んでいると語った浅田。MCのチュートリアル・徳井義実は、楽屋であいさつを交わした際に胸元に目がいってしまったそうで「浅田姉妹に関してセクシャルなイメージがなかった」と振り返り、「お姉ちゃん、おっきい"ざ"」と興奮のあまり言葉を噛んでしまった。

「スケートは反ったり動いたりしているので、アイスショーの時のコスチュームはこの変(胸元)が危ない」というのが悩みの原因で、浅田はサラシを巻いてショーに臨んでいるという。同じくMCのフットボールアワー・後藤輝基が「そっちに目がいくのがすごい嫌なんや?」と聞くと、「そうです。嫌だ…」と胸の内を明かした。

すると後藤は、ゲストの渡辺直美に「ちょっといいですか」と触るように指示。渡辺は「いいんですか? すいません、失礼します」と言いながら触れると、「うわうわうわ! でっけぇ!」とびっくり。「すっごいデカくて形もきれいで、めちゃくちゃ柔らかいですよ」と感想を伝えた。

調子に乗った後藤が「カップでいうとどれくらいなの?」と尋ねると、女性陣から「え~!」とひんしゅくの声。ゲストのソニンから「セクハラですよ! アメリカだと訴えられますよ!」と指摘を受けると、「ここは日本じゃい! 日本のバラエティじゃい!」と声を荒らげていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

沢村一樹主演『レンタル救世主』ポスターに明記された電話番号にかけると…
[12:33 9/26] エンタメ
住信SBIネット銀行、ディープラーニングを活用したデジタルマーケティング
[12:20 9/26] 企業IT
ビジネスインパクトを拡大するビックデータ活用とは - TERADATA PARTNERS 2016 基調講演
[12:10 9/26] 企業IT
IBM、クレジットカード関連の「FinTechカードAPI」提供 - 6社と仕様合意
[12:05 9/26] 企業IT
【特別企画】『キングオブコント2016』優勝予想1位は? 2位しずる、3位タイムマシーン3号
[12:04 9/26] エンタメ

本音ランキング