水川あさみ、堂本剛から一方的に結婚を拒否されていた「絶対に無理やから」

  [2014/10/20]

女優の水川あさみが、19日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~7:30)で、KinKi Kids・堂本剛から一方的に結婚を拒否されたことを明かした。

堂本剛から一方的に結婚を拒否された水川あさみ

この日は水川のほか、福田雄一監督、俳優の佐藤二朗が出演し、過去の秘話やプライベートのエピソードなどを語り合った。3人は、10月23日から上演される舞台『THE 39 STEPS』でタッグを組む。

番組では、福田監督と佐藤が水川の"豪快すぎる"秘話を披露。衣装合わせの際、福田監督にハッキリと「(イメージと)違う!」と言ったり、ドラマ『医龍』(フジテレビ系)の打ち上げのビンゴ大会で自転車が当たったものの直前に同じ物をプレゼントされていたことから辞退しようとした佐藤に「なんでだよ! せっかくだから、もらっとけよ!」とヤジを飛ばしたり。身に覚えがないのか、水川は「怖い!」と驚いていた。そのほか、メイク時間がかかっていた堂本剛の楽屋のドアを叩いて「なにしとんねん! おい! こっちはもうできとんねん!」。ロケで雨待ち中、テントにたまった雨水を取り除いていた剛に「(地面からの)水がかかったやろが! なにしとんねん!」。

福田監督は「こんなことがありながらも、堂本剛は(水川のことが)大好きだと思うんですよね」と語り、「だから、ずっと剛に言ってんの。結婚しろって。すごくお似合いのカップルだと思う」とコメント。水川は「その話をしたからなんだろうね。(剛から)メールが来たことがあって」と振り返り、「『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな』って。何にも言ってないのに、それだけポンと送られてきた(笑)」と明かしていた。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【特別企画】[講演レポート提供]Fintechが銀行の未来を変える!? - 注目すべき国内動向と欧米の先進事例
[17:00 5/24] 企業IT
子どもにはいつからスマホを持たせますか? - 100人のママに聞いてみた
[17:00 5/24] ライフスタイル
TVアニメ『SUPER LOVERS』、第8話のあらすじ&先行場面カットを紹介
[17:00 5/24] ホビー
『ウルトラマン』放送開始50年イベントゲスト発表、関智一&潘めぐみウルトラ愛語る
[16:59 5/24] ホビー
Y!mobile、ぬれた手や手袋をつけたままでも操作できるスマホ「DIGNO E」
[16:54 5/24] 携帯

本音ランキング

特別企画 PR