月刊ヒーローズ創刊3周年を記念した新連載攻勢の告知ページ。

月刊ヒーローズ(ヒーローズ)の創刊3周年を記念した新連載攻勢が、11月1日発売の12月号からスタートする。本日10月1日発売の11月号にて告知が打たれた。

12月号では「平成ライダーシリーズ」の記念すべき第1作を題材とした「仮面ライダークウガ」が始動する。「悪徒 -ACT-」などで知られる横島一が作画を手がけ、井上敏樹が脚本、白倉伸一郎が企画としてそれぞれ参加する予定だ。

さらに12月1日発売の2015年1月号では手塚治虫「鉄腕アトム」をモチーフに、アトムの誕生までを描く「アトム ザ・ビギニング」がスタート。コンセプトワークスにゆうきまさみ、監修に手塚眞をそれぞれ迎え、マンガの執筆はカサハラテツローが担当する。そのほか藤沢とおるの新作や、木下半太×井上紀良によるサスペンス作品なども予定されているとのことなので、ファンは楽しみに待とう。

ほかにもヒーローズ11月号では、藤沢とおる・秋重学「ソウルリヴァイヴァー」の実写映画化プロジェクトの始動を記念して、同作1巻の描き下ろしカバーが付属。また「フリンジマン」の青木U平が、ヒーローたちのオフ会を描いた読み切り作品「Mr. NEMESIS」にて登場している。