プジョー・シトロエン・ジャポンは、この秋に発売するモノスペースモデル「C4 PICASSO」のスペシャルサイトを更新し、新たに5シーターモデルの情報を追加したと発表した。パリ旅行が当たるクイズキャンペーンの第3回も開始されている。

「シトロエン C4 PICASSO スペシャルサイト」

8月7日にオープンした「C4 PICASSO」スペシャルサイトでは、国内で初めて「C4 PICASSO」に関する情報がオフィシャルで公開されている。想定を上回るアクセスを記録し、メールニュース登録キャンペーンには開始から1カ月足らずで5,000件を上回る応募があったという。発売を待ち望むファンからのメッセージなども届き、7年ぶりにフルモデルチェンジを迎える「C4 PICASSO」の人気がうかがえる数字となっている。

今回の更新では、7シーターの「GRAND C4 PICASSO」に加えて、国内では初めての発売となる5シーターの「C4 PICASSO」のコンテンツが追加された。車両画像やカラーラインナップが公開されたほか、デザイナーのインタビュー動画も閲覧できる。

第3回を迎える「PICASSO クイズキャンペーン」では、ピカソにまつわるクイズに答え、メールニュースに登録した人の中から抽選で、現地での美術館パスや2CVでの観光ツアーが付いた「パリPICASSOの旅」(3泊5日)などがプレゼントされる。

「シトロエン C4 PICASSO」

「C4 PICASSO」は、「TECHNOSPACE(テクノスペース)」というコンセプトの下、7年ぶりのフルモデルチェンジを経て日本に導入される。最新技術と空間を合わせたこのコンセプトネームの通り、すべてにおいて最新の技術とアイデアを取り入れたまったく新しいモデルになるという。