AKB48川栄李奈、実はヤンキー!? 横山由依が怒鳴られたエピソードを暴露

AKB48の川栄李奈と横山由依が、31日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演し、「川栄がヤンキーっぽい」と意外な一面を横山が暴露した。

横山由依に「ヤンキーっぽい」と言われたAKB48の川栄李奈

休みが会えば必ず遊ぶほど大親友だという川栄と横山。スタジオでは、お互い直してほしいところを言い合い、川栄は横山に「すぐ寝る癖を直して」とお願い。「公演後で疲れていてもレイトショーとか誘ってくるので行くと、その最中に寝る。で、終わったあとに起きて『どうやった?』って聞いてくるのは嫌だ」と訴えた。

一方、横山は「川栄がヤンキーぽい」と暴露し、東京ディズニーランドでジェットコースターに乗った際に「川栄は怖くて、しがみつくために私にここ(下のバー)を持ってほしかったらしく、前のバーを持っていたら『ここ持てって言ってんだろ!』と怒られた」と告白。お笑い芸人の土田晃之が「仲のいいエピソードより嫌いなエピソードの方が濃い」とツッコむと、スタジオは大爆笑に包まれた。

番組では、2人の休日にも完全密着し、公園でシャボン玉を楽しんだり、ランチで食レポに挑戦してみたりする姿を紹介。VTR後、「シャボン玉ほんまにするんですか?」(浜田雅功)などロケ疑惑をかけられると、2人は「違います!」と全否定した。

また、川栄が負傷した傷害事件にも触れ、横山は「隣のレーンにいた」と言い、「そのあともお見舞いに行ったりして…」とコメント。そこで松本人志が「お見舞い何持ってきた?」と聞くと、川栄は「手ぶら…」と答え、「手ぶら!?」と松本をはじめスタジオ全員が驚いていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事