2014年11月発売『インペリアルの女の子』(4,536円)

アトラスのニンテンドー3DS用ゲームソフト『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』に登場する「インペリアルの女の子」がプラモデルで初の立体化を果たし、2014年8月にコトブキヤより発売される。

2014年8月に発売される第1弾『スナイパーの女の子』に続く本商品は、第1弾と同じくキャラクターデザインの日向悠二氏による全面監修とともに、コトブキヤが過去のキャラクタープラキットで培った技術を総動員して立体化。特徴的なかわいさを表現する「表情パーツ」は全て塗装済みで全4種(正面向き、右向き、左向き、ベロ出し顔)、塗装派モデラーのためにデカールも付属している。

キットは、簡単組み立て仕様となっており、組み立てるだけでゲーム本編のイメージに近い仕上がり。さらに、イメージイラスト再現用髪型が付属しており、前髪を差し替えると、前側に垂れたイメージイラストを再現することができる。

商品価格は4,536円で、現在コトブキヤの公式ショッピングサイト「コトブキヤダイレクト」にて予約受付中。商品の発売および発送は、2014年11月を予定している。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.