玉木宏が語った石原さとみの新たな一面 - プロレス観戦中に「倒せコラッ!」

 

俳優の玉木宏が、7日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『ジャネーノ!?』(毎週月曜20:00~20:54)にVTR出演し、同番組にゲスト出演した女優・石原さとみの"S"な一面を明かした。

映画『幕末高校生』で共演した玉木宏(左)と石原さとみ

タイプ別に最適な勉強方法を探る診断で、「献身家タイプ」をアピールしていた石原。ところが、今月26日公開の映画『幕末高校生』で共演した玉木はVTRで、「たまに"S"の部分が見えるかもしれませんね」と告白する。「僕自身は人をいじったりするけど、さとみちゃんも便乗することもあった」と撮影現場を振り返り、「意外と"S"な部分もあるのかな」とあらためて思い返した。

また、「感受性が豊か」とも見る玉木。「聞いた話なんですけど」と前置きし、石原が後楽園ホールでプロレス観戦をした際にリングに向かって「倒せコラッ!」と声援を送っていたのだという。そんな"S"な一面を「すてきですよね」と褒め、「そこまで素直に入り込めるというのはなかなかできないですからね」と語っていた。

玉木のコメントに石原は、照れくさそうに「叫んじゃいました(笑)」と認め、「別の作品でSっ気が強い役柄をやらせていただいていて」と事情を説明。「そのタイミングでのプロレス観戦だったのでテレビで言えないような言葉をずっと(笑)」と笑顔で振り返っていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【コラム】JR西日本の車両・列車 第21回 阪和線用新型「225系5100番台」いよいよ7/1デビュー
[22:59 6/30] ホビー
結婚したくない理由、独身男性の2割が「経済的に不安」
[22:52 6/30] マネー
クレジットカード不正使用被害額、3カ月で37億円 - 前期比39.6%増
[22:31 6/30] マネー
[USJ]悟空とフリーザがフルCGアニメで対決! 「ドラゴンボールZ」4Dアトラクションお披露目
[22:22 6/30] エンタメ
国民年金納付率は63.4%に - 4年連続上昇
[22:19 6/30] マネー

本音ランキング