アンジェリーナ・ジョリーが子連れで来日 11カ月ぶり8度目

 

ディズニー映画『マレフィセント』(7月5日公開)で邪悪な妖精マレフィセントを演じた主演女優のアンジェリーナ・ジョリーと、オーロラ姫役のエル・ファニングが21日、それぞれ羽田空港と成田空港に到着した。

ノックス君とヴィヴィアンちゃんと手をつないで登場したアンジェリーナジョリー(左)と、オーロラ姫が描かれたワンピースを着たエル・ファニング

11カ月ぶり8度目の来日を果たしたアンジェリーナ・ジョリーは、6月21日20:00すぎにタイから羽田空港に到着。パックス君とシャイロちゃんを先頭に、双子のノックス君と本作で幼少期のオーロラを演じたヴィヴィアンちゃんと手をつないで、アンジーが姿を現すと、待ちわびていたファンから大歓声が上がった。歓迎を受けたアンジーも「また日本に来れてとてもうれしい。日本に来るのを楽しみにしいていたの」とうれしそうに語った。

一方、今回が初来日となるエル・ファニングは、同日15:30にロサンゼルスから成田空港に到着。オーロラ姫が描かれたワンピースで登場し、朝5時から待っていたという女子高生やカップルら200人のファンの声援に笑顔で応えた。そして、「初めての日本にとてもエキサイティングしているわ! カワイイものが好きだから、カワイイものがいっぱい売っているキディランドに行きたいの!」と胸を躍らせ、本作についても「絶対日本の皆さんも大好きになってくれると思う!」と元気いっぱいにアピールした。

アンジェリーナ・ジョリーとエル・ファニングは、6月23日のジャパン・プレミアおよび6月24日の来日会見に出席する。

(C) 2014 Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

好きな人の物を盗むのは“あるある”?不倫×SF描く米代恭、村田沙耶香とトーク
[23:54 7/23] ホビー
[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング