「GENOVIA西新井大師 green veil」外観イメージ

マンションの企画・開発・分譲などを行うグッドコムアセットはこのほど、エコマンション「GENOVIA西新井大師 green veil」の分譲を開始した。

壁面緑化で安らぎを

同社は、3年前から壁面緑化を施したエコマンション「GENOVIA Series」を販売しており、「GENOVIA西新井大師 green veil」は17棟目となる。同シリーズは、見た目の美しさだけでなく、大都市にありながら自然に触れ合い安らぎを感じることができる作りになっているという。

立地は東京都足立区の西新井で、東武大師線「大師前」駅から徒歩3分。同駅では、東京メトロ日比谷線・半蔵門線へ乗り入れている東武スカイツリーラインを利用することができる。また、日暮里・舎人ライナー「西新井大師西」駅からは、JR山手線「西日暮里」駅まで11分で行くことが可能。マンション近隣には「関東厄除け三大師」の1つである「西新井大師」があり、春には梅、桜、ぼたんの順に花が咲き誇り、季節の移り変わりを楽しめるという。

販売戸数は39戸で、間取りは1K・1R。専有面積は25.01平方メートル~25.12平方メートル。完成は6月で、入居開始は7月を予定しているとのこと。詳細は同社Webサイトより確認できる。