ファッション&ライフスタイルマガジン『anna magazine』(モーグリーン)のVOL.2が、4月25日に発売された。

ファッション&ライフスタイルマガジン『anna magazine』VOL.2 680円

同誌は、都会に住むアクティブでファッション感度の高い20代から30代の女性をターゲットに"自分らしいライフスタイル"を提案する不定期刊行の雑誌で、昨年10月に創刊された。約半年ぶりの発行となった今号では、「Like a "TOMBOY!"」をメインテーマに、男性目線でのカリフォルニア総力取材のほか、トムボーイスタイルのファッションコンテンツを充実。同誌は今後、7月と9月にも発行を予定している。

VOL.2の発売を迎え、同誌編集長の須藤亮氏はフェイスブックにコメントを寄せた。「創刊号から半年、この度anna magazineの2号目を発行することができて、とてもうれしく思っています」と心境をつづり、「創刊号にたくさんの応援コメントを寄せていただいた読者のみなさまと、雑誌の輪郭がまだぼんやりとしていた頃からコンセプトに賛同してサポートし続けていただいたスポンサーのみなさまに心から感謝しています」とメッセージを送った。