お笑いタレントのキンタロー。が29日、都内で行われた映画『とらわれて夏』のトークショーイベントに出席した。

映画『とらわれて夏』のトークショーイベントに登場したキンタロー。

5月1日に全国公開される本作は、オスカー女優のケイト・ウインスレット扮する主人公のアデルが、心優しい脱獄員(ジョシュ・ブローリン)と恋に落ちるというストーリー。そんな本作の公開を記念したトークショーに、河口こうへいと破局し、大人AKBも落選したばかりのキンタロー。が登場した。

イベント前に本作を見たというキンタロー。は「ケイト・ウインスレットがジョシュ・ブローリンと出会って恋が芽生えますが、私もこんないい男にとらわれたいと思いました。こんな世界観の愛にとらわれたい!」と感想を。イベント途中からは、キンタロー。に本作のシーンを体験してもらうと、劇中のジョシュ・ブローリンに見立てた外国人男性に、椅子に座ったまま縄に縛られたりパイを食べさせられるなどのシーンを再現。キンタロー。は「新たな目覚めを感じました。ジョシュの熱い私を欲しがっている目で食べさせてくれて凄くうれしかったです。私、快楽に溺れそう…」とイベントながらも男性との熱い一時に満足げだった。

写真撮影時には外国人男性に後ろから抱きつかれたキンタロー。。「元カレ(河口)とはなかなかなかったので、自分から要望してました。後ろからいいですよね~。面と向かうとびっくりされちゃうから」と自虐ネタも飛ばしながら、河口の次となる相手を「やっぱりレオナルド・ディカプリオとブラット・ピットを足して割った人がいいです。最近ハリウッドセレブに憧れていますので」と希望を語った。

また、先日落ちた大人AKBについては「ガチで勝負に出ました。歌の審査があり、歌唱力を見せる曲を選んだけどダメでしたね。塚本まり子さんはすごくきれいな方で太刀打ち出来ないと思いました」と降参するも、この日モーニング娘。'14を卒業すると発表した道重さゆみの枠に「ありですね。いい情報ありがとうございます。道重ちゃんも私に似ているところがあるので研究しますよ。(E-girls Amiのものまねや初音ミクのコスプレと同じように)炎上も大丈夫です(笑)」と色気を見せていた。映画『とらわれて夏』は、5月1日よりTOHOシネマズシャンテほか全国順次公開。