総合婚活サービスのIBJが運営する「PARTY☆PARTY」は6月22日、映画「呪怨 -終わりの始まり-」とのコラボレーション企画として、男女総勢最大200名規模の婚活イベント「恐怖の肝だめしコン~呪われた廃病院からの脱出~」を開催する。

「恐怖の肝だめしコン~呪われた廃病院からの脱出~」

廃病院を舞台にミッションをクリアしていく!

同イベントは、6月28日より公開する映画「呪怨 -終わりの始まり-」とのコラボレーション企画となっており、同映画ならではの本格的な恐怖を味わえるものになっているという。

「恐怖の会場を一部ご紹介」

貸し切りにした廃病院を舞台に、10名ずつのグループに分かれた男女が各階に仕掛けられたミッションをクリアしながら廃病院を脱出するという内容で、キャストや仕掛けなど随所に同映画の世界感を再現した演出が施されているとのこと。

恐怖度レベルは4段階から選べる

味わいたい恐怖レベルに合わせて入場時間を選べるのが特徴となっており、怖いのが苦手という人は早い時間帯からの"恐怖度1"のコースを、肝だめしを堪能したいという人は遅い時間帯からの"恐怖度4"のコースをおすすめしているとのこと。

参加条件は、男性20歳~36歳まで、女性20歳~34歳までの恋人募集中の人限定。参加費は男性7,500円、女性4,500円。開催時間は17時~、18時~、19時~、20時~の全4回。東京都渋谷区の初台玉井病院スタジオにて開催される。

詳細、申し込みは「恐怖の肝だめしコン~呪われた廃病院からの脱出~」にて。