芸能人のものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが、女性ファッション誌『andGIRL』3月号(2月12日発売 エムオン・エンタテインメント)で、平子理沙と宮田聡子のものまねメイクを披露した。

『andGIRL』3月号でざわちんが披露したものまねメイク(上:平子理沙 下:宮田聡子)

メイク術での顔まねを得意とするざわちんは、これまで板野友美をはじめ、ローラ、菜々緒、辻希美、きゃりーぱみゅぱみゅ、安室奈美恵、篠田麻里子、大島優子、小嶋陽菜などのものまねメイクをブログにアップ。女性だけでなく、嵐のメンバーにも挑戦し、大きな反響を呼んだ。今年1月には、自身初のものまねメイク本『ざわちん Make Magic』を出版。こちらも好評を博し、現在4刷の重版が決定している。

初登場となった『andGIRL』3月号では、「ものまねメイクファンタジスタざわちん劇場」と題し、平子理沙と宮田聡子のものまねメイクを披露。スタッフも「神業メイク」と脱帽したメイク術のプロセスも解説されている。

そのほか人気モデル・美香の22ページ特集をはじめ、「自分で買った一生もの」コーナーでは、モデルや有名人、読者モデルを対象に調査。平子理沙のハリー・ウィンストンの指輪、田丸麻紀のミキモトの真珠、美香のカルティエの時計などが紹介されている。