タレントのSHELLYが21日、オフィシャルブログを通じ、結婚したことを報告した。同日、テレビ関係者と1年3カ月の交際をへて18日に婚姻届を提出したことが報じられていた。

自身のブログを通じ、結婚を報告したSHELLY

SHELLYは、ブログの冒頭で「このブログを見てくださっている数名の皆さん!! 更新をあんまりしないのにいつも見てくださってありがとうございます」と感謝の言葉をつづると、「この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!」と報告。お相手の男性を「よく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です」と紹介している。

「急な報告で申し訳ありません」と詫びつつ、「でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)」とコメント。「今後も変わらず体当たりでいろんなお仕事頑張って行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いします!!」と呼びかけ、自身がMCを務めるバラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)の本日放送分が、急きょ生放送されることを報告した。

ブログには、"りーしぇ 1抜けおめでとう"のメッセージ入りのスイーツを手に、笑顔で写った記念写真を掲載。ツイッターにも続々と祝福の声が寄せられ、「皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます! なんかとっても照れくさいです」と喜びをつづっている。