ふなっしーの「プリッツ」、梨汁ブシャー味を数量限定発売 -江崎グリコ

ニュース
トップ

ふなっしーの「プリッツ」、梨汁ブシャー味を数量限定発売 -江崎グリコ

エボル  [2013/12/26]

「プリッツ<梨汁ブシャー味>」(オープン価格)

江崎グリコは2014年1月21日、ご当地キャラクター"ふなっしー"をモチーフにした「プリッツ<梨汁ブシャー味>」を全国で数量限定発売する。

あの"ふなっしー"がプリッツになって新登場

同商品は、全国を元気にするご当地キャラクターの中でも、今一番の話題の"ふなっしー"とコラボレーションしたプリッツ。カスタード味のクリームをぬって焼き上げ、仕上げに梨の風味をきかせた甘めの味わいとなっている。

パッケージには、"ふなっしー"として初のコスプレに挑戦した「駅員」「女子高生」「舞子」の3種類のデザインも登場。"ふなっしー"の新たな魅力が楽しめるという。

左から、「駅員」「女子高生」「舞子」デザイン

価格はオープン。数量限定発売のため2014年2月末頃までの販売予定となる。また、作成秘話として約1分30秒の「ふなっしーMOVIE」も公開している。

関連したタグ

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    2015年5月31日の運勢

    イチオシ記事

    新着記事

    全中高生に英語新テスト - 文科省が導入検討
    [02:00 5/31] 共同通信
    武藤がマインツへ移籍…独地元紙「岡崎が交渉で決定的な役割担った」
    [01:47 5/31] ライフ
    マインツ移籍決定もクラブ愛を貫く武藤「引退する時はFC東京」
    [01:24 5/31] ライフ
    欧州での活躍を誓う武藤嘉紀「世界で名が知られた選手になりたい」
    [00:48 5/31] ライフ
    マインツ移籍決定の武藤…チェルシーへの未練は「全くないです」
    [00:46 5/31] ライフ

    特別企画

    一覧