男性は自衛官限定! 自衛隊立川駐屯地と共同の婚活パーティー開催

「ナウいが開催した過去のパーティー風景」

ナウいはこのほど、自衛隊員との結婚を希望する人の増加を受け、結婚相談所事業「Bridalチューリップ」内にて専門インストラクターを配置した "J婚活(ジェイコン)"サービスを開始した。さらに11月30日、自衛隊立川駐屯地と共同による「自衛官ふれあい婚活パーティー」を開催する。

自衛官と出会い成婚した専属カウンセラーが対応

「昨今、職業としての安定性や真面目な気質などもあり、自衛官・自衛隊員との出会いを求める婚活者が増加している」と同社。こうしたニーズを受け同社では、自らも結婚相談所で自衛官と出会い成婚した森内まき氏を専属カウンセラーとして配置し、自衛隊員との結婚を希望する女性向けの"J婚活(ジェイコン)"サービスを開始したという。

同サービスでは、自衛官の生活スタイルや結婚後の不安など、実体験を元に様々な事例を交えた個別カウンセリング、防衛省ツアーや自衛官との交流パーティーの企画、開催、婚活者向けのセミナー・相談会の実施などを行うとのこと。

人気の自衛官と婚活パーティー

「自衛官ふれあい婚活パーティー」は、11月30日15時~17時開催。参加者は独身で恋人がいない男性25歳~39歳くらいまでの自衛官限定、 女性25歳~39歳くらいまでの人。参加費用は男性4,000円、女性3,000円。詳細、申し込みは「自衛官ふれあい婚活パーティー」サイトにて。

人気記事

一覧

2017年2月21日の運勢

イチオシ記事

新着記事