歌舞伎俳優の片岡愛之助、尾上松也、中村歌昇、中村壱太郎、中村隼人が28日、東京・銀座の歌舞伎座で行われた「オンワード樫山 五大陸~」新成長戦略・アンバサダー発表会に出席した。

「~オンワード樫山 五大陸~」新成長戦略・アンバサダー発表会に出席した尾上松也

元AKB48の前田敦子との交際報道後、芸能イベントに初めて登場した尾上松也。そんな彼の登場とあって、朝早くからのイベントにもかかわらず、この日は多くの報道陣が駆けつけた。写真撮影時に報道陣から「前田敦子さんとは順調ですか?」、「前田さんとはスーツでデート?」という声掛けに、尾上は無言で苦笑い。また、熊切あさ美と交際中の片岡愛之助にも「ゴールインは?」と質問を投げ掛けるも、無言のまま会場を後にした。

総合アパレルメーカーのオンワード樫山は、今秋冬から商品を刷新するメンズ主力ブランド"五大陸"のブランドアンバサダーに歌舞伎俳優の片岡愛之助、尾上松也、中村歌昇、中村壱太郎、中村隼人を起用し、この日から5人が出演したTVCMや新聞、雑誌や交通広告などの広告キャンペーンを展開する。

片岡は「今日初めて映像を見させていただきましたが、カッコよくできていてビックリしました」と満足げで、「このスーツは生地もいいですし、着心地も良くて本当に楽ですよ。普段から着させてもらいたいですね」と同ブランドのスーツを気に入った様子。また、尾上が「こんなにスーツがカッコいいんだと鏡を見て思いましたよ」と語ると、片岡から「自分のカッコ良さだよね?」と横槍を入れられて「余計なことを喋るんじゃないね(笑)」と苦笑い。仕切り直して「本当に(スーツが)カッコいいと思います」とスーツの良さを強調していた。