ももクロ・百田のエビ反り失敗がツイッターで話題「調子のって反りすぎた」

ニュース
トップ

ももクロ・百田のエビ反り失敗がツイッターで話題「調子のって反りすぎた」

  [2013/10/05]

4日に長野ビッグハットでライブ「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」が行われ、百田夏菜子が"エビ反りジャンプ"を失敗したことが、ツイッターで話題になっている。

エビ反りジャンプの失敗を報告した百田夏菜子

「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」は、9月28日の和歌山ビッグホエールを皮切りに、11月22日まで全国8カ所で行われるライブツアー。10月4日、百田が「行くぜっ! 怪盗少女」で披露することでも知られる"エビ反りジャンプ"の着地に失敗したことを受け、ツイッターでは「そんなことあるのか」「初めて見た」「落ち込んでないかな」「失敗するときもあるさ」「その後の苦笑いがかわいすぎ」といった反響のほか、「大丈夫なのか」「身体のケアはしっかり」「ブログを見るかぎり大丈夫そうで良かった」「怪我しなくてよかった」と心配と安堵の声があがった。

日付が変わったその日の深夜の5日、百田は「おーい!!笑」と題し、ブログを更新。「ねーねー長野見にきてくれた人ー! つぶやかないでって言ったじゃーん笑 フリじゃないわあほー!笑 私のとこまですぐ情報入るんだからね!」とコメント。「いやちょっと調子のって反りすぎた。笑」と失敗の原因を明かし、「でも、ちょっと尻餅が可愛すぎたかな~笑 まったく~私ったらお茶目なんだから~ え?笑」とおどけた。それでも、「いやぁ楽しかったよ長野 ありがとう!!」とファンに感謝し、「まだ余韻に浸ってる 美味しいりんごジュースも飲んだし おやきも食べれたし しあわせ」と長野を満喫したことをつづった。

関連したタグ

関連製品をチェック

特別企画 [PR]

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    ビーコン使用の位置検出機能をアプリに追加できる開発者向けソリューション
    [13:20 8/3] 開発・SE
    ロッテの始球式に女子やり投げ日本代表・海老原有希選手が登場!
    [13:15 8/3] ライフ
    シリーズ5作目“ミッション:インポッシブル”最新作が首位初登場 - 北米週末興業成績
    [13:13 8/3] エンタメ
    ローランド×島村楽器、本格サウンドを省スペースで実現する電子ドラム発売
    [13:13 8/3] クリエイティブ
    革命的な技術を一般から募集する「SoftBank Innovation Program」を開始
    [13:11 8/3] エンタープライズ

    本音ランキング

    特別企画 [PR]

    一覧