女優の忽那汐里が3日、都内で行われた、エプソンのプリンター『カラリオ』の新商品&新CM発表会に出席した。

『カラリオ』の新商品&新CM発表会に出席した忽那汐里

エプソンは、家庭用インクジェットプリンター『カラリオ』新商品10機種とコンパクトプリンター『カラリオ ミー』の新商品3機種を、19日から全国発売する。昨年に引き続き、同シリーズのイメージキャラクターを務める忽那が出演する新CMは、A3サイズまで印刷可能な新フラッグシップモデル「EP-976A3」をPRする「エイさん」編、小さいボディでスマートフォンとの連携を強化した新型モデル「EP-806Aシリーズ」をPRする「ちいサメ」編が全国放映中。

真っ赤なワンピースに網タイツを合わせたファッションで登場した忽那は、「簡単にA3プリントが出来て、今まで以上に写真も鮮明。家でも仕事場でも活用して頂けると思う」とアピール。「写真を撮ったら自分でプリントしたい。小さいから部屋の机の上とか、どこでも置けますね」と言う忽那は、写真を撮ることが趣味で「サイズが大きいから、風景や友だちの写真を印刷したい」とA3サイズのプリントにわくわく。また、発表会にはCMで共演した"エイさん"と"ちいサメ"も登場し、「動きが一つひとつ可愛くて癒されます」と満面の笑顔を浮かべていた。