"栄光の7人ライダー"とともにランウェイを歩いた鈴木奈々

人気特撮作品『仮面ライダー』シリーズから7人の仮面ライダーが、8月31日に埼玉県・さいたまスーパーアリーナにて行われた「第17回東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」(TGC)に登場した。

今回は「栄光の7人ライダー」の呼ばれる仮面ライダー1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガーが登場。今年7月よりダイワハウスが展開する賃貸住宅「D-room」新CMに女優の上野樹里とともに出演し話題となっていた「栄光の7人ライダー」だが、このダイワハウスのプロモーションの一環として、TGCのステージに参上することになった。

ステージでは、ショッカー戦闘員たちが軽快なアクションとコント的な立ち回りで会場を沸かせると、続けてシオマネキングら怪人がステージ狭しと練り歩く。モデルでタレントの鈴木奈々を邪魔し始めるなどステージ上でやりたい放題だったが、そこにランウェイ先の大扉から「栄光の7人ライダー」が登場。ライダーたちは華麗なアクションの怪人たちを成敗し、その後はランウェイで鈴木と仲良くウォーキング。ラストに鈴木は「栄光の7人ライダー」ともに変身ポーズを披露していた。

(C)石森プロ・東映