壇蜜、上半身露出スタイルでTGC観客釘付け! デザインはガガ・元スタイリスト

タレントの壇蜜が8月31日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「第17回東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演した。

TGCに出演した壇蜜 撮影:荒金大介(Sketch)

壇蜜はTGCの終盤、レディー・ガガの元ファッションディレクター・フォルミケッティによるスペシャルステージで登場。スクリーンに名前と顔が映し出されると、終盤では最高潮に近いほどの盛り上がりを見せ、観客からの歓声に時折手を振りながらランウェイをゆっくりと歩いた。先端までたどりつき、進行方向を変えると客席からは再びのどよめき。上半身の側面、そして背中を大胆に露出した過激衣装に、会場中が釘付けとなった。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年8月から毎年2回開催しているファッションフェスタ。17回目の今回は、前回のテーマ「This is THE FASHION FESTA!」を継続しつつさらにその要素をパワーアップさせ、ファッションを軸に音楽やビューティー・アートなど、TGCならではのガールズライフを提案した。

関連製品をチェック

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事