「養老乃瀧 池袋南口店」にて、「アーバンキャンプ宴会」を開催

養老乃瀧は9月8日までの期間限定で、「養老乃瀧 池袋南口店」にて、アウトドア用品の製造・販売を行うスノーピークとの特別コラボ企画「アーバンキャンプ宴会」を開催している。

キャンプを始めたい、一風変わった飲み方をしたいという人へ

近年アウトドア人気が高まる中、キャンプ場に行かなくても、街中で気軽にキャンプ気分を味わいたい、という需要も高まっているという。同プランは、そのようなニーズに応え、養老乃瀧プロデュースで、スノーピーク社のキャンプ用品を使用した演出と、本場さながらのキャンプ料理を提供するもの。

この夏、キャンプに行けなかった、あるいはキャンプをしてみたいけれど「キャンプって何か難しそう」という人や、街中で気軽にキャンプの雰囲気を体験したいという人に向けた、都会の喧騒の中で、本物のキャンプ用品で楽しむ企画となっているという。

定員は4名~8名で、1日1組限定。キャンプメニューとして、フードは「鶏肉と野菜のダッヂグリル」「にじ鱒の塩焼き」「ミネストローネ」「粗挽きウインナー」「サラダ」「ダッヂパン」を用意。ドリンクは、<焼酎セット>もしくは<ワインセット>のどちらかを選択する。

「鶏肉と野菜のダッヂグリル」「にじ鱒の塩焼き」などのメニューを提供

開催期間は、8月17日~9月8日。実施店舗は、「養老乃瀧 池袋南口店」(東京都豊島区西池袋1-10-15)の1Fエントランス。料金は1人4,000円(キャンプ料理+ドリンク)。予約は、実施日の3日前までに行う。その他、詳細は店舗イベント情報ページを参照のこと。