グラビアアイドルの森下悠里が17日、オフィシャルブログを更新し、アメブロの総合ランキングで1位になったことを報告した。

アメブロの総合ランキングで1位になった森下悠里

森下は「総合1位に!!」と題し、「皆さん応援ありがとうございます 自分でも目を疑いましたが総合1位になってます!!」と報告。「うれしすぎて夢のようです」と心境をつづり、ファンに向けて「これも応援してくれる皆さんのおかげ 本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづっている。

17日22時時点では、2位の木下優樹菜、3位の辺見えみり、4位のゴールデンボンバー・樽美酒研二ら上位常連メンバーを抑え、さらに急上昇ランキングでも1位に。今月10日にはジャンル別となるグラビアアイドルランキングで2位の壇蜜を抑え1位となり、16日に再び同ランキングで首位に返り咲いた際には「これからも、この場所で皆で情報をシェアしたり楽しい時間を過ごしたり 最高のコミュニケーションツールとして、悠里は24時間年中無休体制でやっていきます」と意気込みをつづっていた。

森下は2005年に芸能界デビュー。ファーストDVD『@失礼しますVOL.3森下悠里』を発表以降、雑誌や写真集などで活躍し、グラビアアイドルとしての地位を確立した。今月7日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『有吉反省会』では、整形をしていたことを告白。ブログでもいじめられていた過去を赤裸々につづるなど、その発言内容に注目が集まっている。