AFTERSCHOOL・ジュヨン、日本初のソロCMは下着姿で街中に! 「緊張しました」

 

韓国の8人組ユニット・AFTERSCHOOLのジュヨンが、2日から放送される補正下着メーカー・マルコの新CMに、日本のCMでは初となるソロで出演することが1日、明らかになった。

日本のCMでは初となるソロ出演を果たしたAFTERSCHOOLのジュヨン

今回のCMは、同社の下着を身にまとったジュヨンが、街中を闊歩するというもの。大胆なビジュアルとスタイリッシュな映像を「女を綺麗に変えるのは、男じゃなくて下着です」というコピーで締めくくっている。監督の「スタート!」の声と共に、堂々としたウォーキングを披露したジョヨン。女性の憧れる女性像を、抜群のプロモーションで表現した。

新曲プロモーション期間と重なっていたジュヨンだったが、合間を縫いながらのタイトスケジュールにも関わらず、「ソロでの初めてのCM撮影なので緊張しましたが、皆さんが親切で、楽しく撮影ができました!」とうれしそうに話していた。CMは、2日からフジテレビ系列22:00以降のドラマ枠で放送される予定。

撮影中の様子

AFTERSCHOOLは、2009年1月に韓国デビュー。現在8人組のガールズグループで、2010年には第19回Seoul Music Awards 新人賞を受賞した。2011年8月17日に「Bang!」で日本デビューを飾り、その後もシングル4枚、アルバム2枚をリリースするなど精力的に活動している。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

柴田英嗣、元妻&ファンキー加藤娘の健診に立会い宣言 "加藤違い"で狩野焦る
[00:12 7/30] エンタメ
ウレタン製の柔らかVRゴーグル「Merge VR」、ツクモ限定で30日から販売開始!
[00:00 7/30] パソコン
[シン・ゴジラ]日本政府対ゴジラの攻防 日本映画のスケールを超えた壮大で緻密な作品
[23:59 7/29] エンタメ
「機械仕掛けの愛」4巻発売、娘の結婚式に参列するAIのエピソード公開
[23:34 7/29] ホビー
声優・久保ユリカ、2ndシングル「SUMMER CHANCE!!」発売記念特番でMVを公開
[23:30 7/29] ホビー

本音ランキング