自宅で母親にぴったりの靴選びができる「母の日出張コンシェルジュ」

通販サイト「ロコンド」を運営するロコンドは、5月12日の母の日に合わせ、"イケメン"コンシェルジュが靴とカーネーションを持って依頼者の母親に届ける「母の日出張コンシェルジュ」サービスを実施する。

シューフィッター資格を持った"イケメン"が訪問

同サービスは、同社のコンシェルジュが送り先の母親に、事前にサイズや足の特徴・好みのデザインなどをヒアリング。その上でピッタリな靴を数足ピックアップし、母の日当日にシューフィッター資格を持った"イケメン"コンシェルジュが、その数足の靴とカーネーションの花束を母親の自宅まで持参する。母親は足を診断してもらいながら、お気に入りの一足を選ぶことができる。

同サービスの申込期間は、4月30日の18時~5月7日の18時まで(8日間)。価格は3万9,000円(出張フィッティングサービス料は不要)。サービス提供日は5月12日。出張サービス地域は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県(離島地域を除く)。

なお、事前にピックアップする靴は、3万9,000円以上のものに限る。選んだ商品以外の代金は、注文者に返金する。