市川海老蔵、ブログをスタート「なぜか? 自分でもわからないですが」

 

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、オフィシャルブログをスタートした。

市川海老蔵オフィシャルブログ

海老蔵は9日付けのエントリーで「なぜか、始めました。」と題し、「ブログ始めました笑 なぜか? 自分でも、わからないですが笑」と投稿。「今日は、映画の撮影で朝から、夜中までスタジオでした。外の空気を吸いに出ると長閑な住宅地で、癒やされました」と報告し、「普段ですと、住宅地を歩く位では、癒やされないのですが、スタジオの中の緊張感と、なんとも言えない空気間を存分に堪能すると、日常の幸せをいつも以上に感じなぜか感動します笑」と胸中をつづっている。

10日には「待ち時間」のタイトルで、「映画は、待つのが仕事だと先輩たちに聞いていました。僕は、この作品で四本目です。なぜか今日だけロケなので外です」と再び撮影現場レポートを掲載。「今日に限り黄砂が、すごいらしいです」と黄砂予報を伝えながら、「外で待機、鼻が 皆さんも、ご注意を」と呼びかけている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

今田耕司「3 年前まで彼女がいた」目標は「東京五輪婚」と東野幸治に宣言
[06:00 8/30] エンタメ
宮根誠司「断ったら遺恨が…」弟子・川田裕美との共演を語る
[06:00 8/30] エンタメ
長谷部誠、黒柳徹子からのお触りに積極的発言「触ってもらえますか?」
[06:00 8/30] エンタメ
澤穂希、東京五輪に向けた今後の展望を語る『1周回って知らない話』初回2時間SP
[06:00 8/30] エンタメ
[三代目JSB・岩田剛典]サスペンスドラマ初挑戦 菅野、松嶋との共演に「光栄」
[06:00 8/30] エンタメ

本音ランキング