蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里と人気ブロガーの桃が、30日より全国放送をスタートする「セブンプレミアム ボディクーラー」の新CMで共演することが28日、明らかになった。

「セブンプレミアム ボディクーラー」の新CMで共演した蛯原英里(中央)と桃(右から2番目)

舞台は、ボディクーラーの試着会。蛯原が、フィッティングボックスから「ボディクーラー着た?」と飛び出すと、その呼びかけに応じて、カラフルなボディクーラーを着た桃や読者モデルたちも「着た!」と登場する。互いの肌触りを確かめたり、ボディクーラーの新機能について蛯原が説明したりと、商品のバリエーションと機能性の魅力を伝える内容となっている。

よりリアルな声を届けるために、視聴者目線に近い読者モデルやブロガーをCMに起用。出演者には撮影前にボディクーラーを渡していたこともあり、直前の控え室では女子会さながら、その話題で盛り上がっていたという。CM本編とメイキング動画は29日15時よりボディクーラー特設ページでも公開される。

今回がCM初出演となった蛯原英里は、新生児集中治療室にて看護師として6年間勤務後、ベビーマッサージについて学ぶ。2012年にena AMICE(エナ・アミーチェ)を設立し、現在はチャイルド・ボディ・セラピストとして活動している。一方の桃は、2007年にフジテレビ系列の恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演後、自身のブログがきっかけとなりエッセイ本を出版。ブログは開設直後から閲覧数ランキングの上位を維持している。