江角マキコ、超ミニワンピースで美脚披露し「子どもと遊ぶだけで運動になる」

 

女優の江角マキコが22日、都内で行われた、『明治スポーツミルク』の新CM発表会に出席した。

明治が25日から全国で発売する『明治スポーツミルク』は、筋肉をつくるアミノ酸(BCAA)を豊富に含む乳タンパク質を、牛乳に比べて1.8倍に強化した低脂肪タイプの乳飲料。同商品を運動後に飲用することで、運動で傷付いた筋肉の再生を助け、効果的な体づくりを行うことが出来る。新CM『運動してミルク篇』は、イメージキャラクターに起用された江角が"スポーツミルクマン"と共にジョギングやウォーキングをする内容で、28日から全国放送予定。

ミルクをイメージした真っ白のミニワンピースで美脚をあらわに登場した江角は、「“スポーツマン”が可愛くて、BGMも軽快な分かりやすいCMになった。飲み口も爽やかでスッキリしてます」とアピールし、「体の中からキレイになるのは大事なこと。より良い筋肉が付くように、体を動かした後は飲む習慣をつけたい」とにっこり。普段、特に運動はしていないという江角は、「春になって新しい季節になったので、これからウォーキングを始めようと思う。1年後を楽しみにしてて!」と更なる美ボディー宣言をした。

「まさしく私にピッタリ。家ではストレッチと家事くらいしかしてないけど、子どもと遊ぶだけで運動になるんです。家族で飲みたいと思います」と話した江角は、現在、8歳の長女と3歳の長男の子育て中。「遊ぶ時には遊んで、勉強する時は勉強してというメリハリのある生活を心掛けてる」と子どもたちとの生活について語った江角は、「一緒に遊んだりするのも思い出になるので、今は親としての青春時代を過ごしてます」と朗らかな笑顔を見せた。また、同日報じられた、所属事務所後輩の女優・菅野美穂と俳優・堺雅人の結婚について報道陣に声を掛けられるも、コメントはせずに笑顔で会場を後にした。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Cypress、同期整流制御を採用した車載LEDドライバを発表
[06:00 7/28] テクノロジー
木村祐一、オメデタ報告も松本人志が複雑な関係をチクリ「戦国武将みたい」
[06:00 7/28] エンタメ
松井秀喜"5打席連続敬遠"の裏側とは? 当事者の証言&読唇術で真相に迫る
[06:00 7/28] エンタメ
日本の製造業競争力、2016年時点で世界4位 - 2020年はどうなる?
[06:00 7/28] マネー
[福山雅治]主演映画主題歌でTOKYO NO.1 SOUL SETとタッグ 80年代ディスコをギターで
[04:00 7/28] エンタメ

本音ランキング