タレントの鈴木奈々、富岡佳子、道端カレンが6日、都内で行われた「ムーンスター 2013年新製品展示会及び創業140周年プロジェクト発表会」に出席した。

左から鈴木奈々、富岡佳子、道端カレン

今年の10月で創業140周年を迎えるシューズメーカーのムーンスター。この日行われた発表会では、新たなコミュニケーションロゴマークやユース世代への新しい商品を含めた幅広い世代のラインナップを発表した。また、各世代を代表して富岡佳子(40代)、道端カレン(30代)、鈴木奈々(20代)が同社の140周年アンバサダーに就任。道端以外の富岡と鈴木は、同メーカーについて「上履きのイメージしかなかった」と語るが、富岡が「ビジネスシューズからヒールまで幅広いラインナップがあると知りました」と話せば、鈴木も「おじいちゃんやおばあちゃん、お父さんにお母さん、そして私たちが履くような靴があってびっくりしました!」と驚がくした様子だった。

また、「彼氏に絶対プレゼントしたい! スニーカーが大好きなので、デートの時は2人でペアルックです!」という鈴木は、交際中の彼氏とラブラブだと思いきや「最近喧嘩をしました。理由はいえないです。ぶつかり合っちゃったんですよ!」と数日前に喧嘩したことを告白。それでも「喧嘩はしましたけど、さらに愛が深まってこれから結婚に向かいます!」と結婚発言まで飛び出すなど、喧嘩は一時的であることを強調していた。