「バレンタイン・アイスクリームケーキ」4~6人分で3,000円

ユニリーバ・ジャパンは1月28日から2月9日まで、「BEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)」の表参道ヒルズ店にて、特別にデザインした「バレンタイン・アイスクリームケーキ」を、期間・数量限定で予約販売する。

思いを伝える女性を応援するバレンタインの特別企画

「BEN&JERRY’S」は、1978年にアメリカで創業し、現在世界34か国で展開しているプレミアムアイスクリームのブランド。同店は昨年4月に、日本1号店となる旗艦店として東京都渋谷区の「表参道ヒルズ」にオープンした。

同商品は、期間・数量限定で予約発売されるバレンタインだけの特別企画商品。ハート型のケーキの中央に天然着色料で色付けした生クリームで「LOVE」と書かれたシンプルなデザイン。アイスクリームケーキの中身は、チョコレートフレーバーの「チョコレートファッジブラウニー」と「ストロベリーチーズケーキ」のアイスクリームが層になっている。

予約期間は、1月28日から2月9日まで。ただし限定数に達し次第、受付を終了する。店頭での引き渡しは2月4日から14日で予約日から5日~10日後となる。5号サイズ、4~6人分で、価格は3,000円。

店頭で告白した女性にはアイスクリームをプレゼント!

さらにバレンタイン当日の2月14日には、男女で来店し、店頭でスタッフに「ハッピーバレンタインにエントリーします」と宣言後、その場で愛の告白をした女性全員に、2人でシェアできる「チョコレートファッジブラウニー」 のレギュラーサイズ(通常550円)を無料でプレゼントする。

2人でシェアできる「チョコレートファッジブラウニー」のレギュラーサイズ

同商品とバレンタインデーのキャンペーンに関する詳細は、同社のWEBページで確認することができる。