ヘインズブランズ ジャパンは、人気ファッションモデル・タレントのくみっきー(舟山久美子さん)オリジナルデザインを採用した「Hanes×くみっきーボクサーブリーフ」の春向け商品を発売する。

「Hanes×くみっきーボクサーブリーフ」

Hanesで著名人がデザインする商品を発売するのは初めて。くみっきーはこれまでにも、独自の視点や発想力を生かし、多数の商品企画に参画し、自身のおもなファン層である10~20代女性を中心に支持を獲得してきた。

Hanesでは今回の彼女との取組みにより、若年層へのブランド認知拡大、購買層拡大をねらう。同製品はシリーズ化し、今後も夏・秋・冬モデルをそれぞれ発売する予定だ。女性にも着用できるよう、各商品ともSサイズから展開となる。今回の商品展開にあたり、くみっきーからは、「ポップでキュートな、それでいてとても着心地のいいボクサーブリーフに仕上がりました。男性はもちろん、女の子にも、彼氏や大切な人とペアで着たり、プレゼントとして選んでほしいと思います!」とのコメントが寄せられている。

同アイテムは百貨店、量販店、公式オンラインストア、楽天イーショップなどで、来年1月下旬より販売される。