街コンとPARCOでの買い物がダブルで楽しめる「PARCON-パルコン- in 津田沼PARCO」

全国で地域活性を目的とした「街コン」やイベント事業を展開するTREE7は11月21日、「PARCON-パルコン- in 津田沼PARCO」を開催する。

街コンと買い物がダブルで楽しめる商業施設での街コン

同社が運営する「街コンドッと混む」はこれまで、地域コミュニティや地元商店街・飲食店の活性化を目的として、「学コン(東京都目黒区)」「盛コン(岩手県盛岡市)」「ヨサコン(高知県高知市)」など、1年間でのべ50回の街コンを開催し、これまでに累計3万名を超える参加者を動員。同社によれば、これは同一組織の街コン開催数としては国内最多の実績となっている。

同社主催の街コンは、20代前半~30代後半の男女より"新しいコミュニケーションの場"として高い支持を集めている。今回は、"街"という舞台から発展。同社が過去開催した有名商業施設での実績をもとに、津田沼PARCOよりの依頼を受け、商業施設での街コンを開催。街コンとPARCOでの買い物、ダブルで楽しめるイベントとなっている。

開催日時は11月21日18時30分~22時で、15時より受付開始。場所は、津田沼PARCO。参加費用は男性6,300円、女性4,200円。男性150名、女性150名の計300名の参加を予定している。

申し込みの詳細などは、「PARCON-パルコン- in 津田沼PARCO」公式ページまで。